« 何気にハマっています。 | トップページ | 箱根旅行 »

スワンボート。

先日、初めてスワンボートを漕ぎました。

綺麗な景色を眺めながら、湖上でのんびりできるなんて気持ち良さそうだなぁnotes

そのくらいの甘い考えでした。


最初は楽しく漕いでいました。

が。

時間が経つにつれてだんだん足が重たくなってきて漕ぐのが億劫に・・・sad


調子に乗っていつの間に船着場から遠くまで来てしまったからさぁ大変!!

返却時間までに戻ろうと、向かい風の中ひたすら漕ぐ・漕ぐ・漕ぐ!!!

Img_1528

あぁ、この足こぎペダルが自動車のアクセルだったらどんなに楽だろう・・・

と途中で何度思ったことでしょうか。

普段運動不足の私にとってはかなりの肉体労働になりましたが、いい経験になりました(笑)


前に進むには努力が必要。

頑張った分だけ前に進める。


スワンボートから少しだけ人生の教訓を学んだ気がしたミィでした。

« 何気にハマっています。 | トップページ | 箱根旅行 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何気にハマっています。 | トップページ | 箱根旅行 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30