« そっくりでびっくり。 | トップページ | 鮪すきみ丼 »

あらよっと!

ふと秀吉君の水槽を覗いたら ひっくり返ったまま

起き上がれずにジタバタしておりました coldsweats01

おやおや可哀想に・・・と手を差しのべようとしましたが

たぶん自分で起き上がるだろうと思い 薄情にも観察することに smile 

しばしこの状態で居ましたが 案の定・・・

Img_0006


 その気になったら どうって事ないんですねcatface

Img_0008

 さすが秀吉君eye  手助けなんて必要ないわい!とでも言うかのように

 あざやかな身のこなしで起き上がり そそくさと物陰へ向かって去っていきました


Img_0007


6月で推定年齢 3歳になる秀吉君。 お陰様で元気です。

先日箱根の店先で同じ種類のカメさんを見かけました

甲羅の大きさが20㎝位の「小林かめこちゃん」 あまりの立派さに唖然wobbly

秀吉君もあんなに大きくなるのかな? かめこちゃんの年齢聞いて来ればよかったと

後悔しているリクママさんですpig

« そっくりでびっくり。 | トップページ | 鮪すきみ丼 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっくりでびっくり。 | トップページ | 鮪すきみ丼 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30