« ツーリング&吉田うどん | トップページ | 作る楽しみ »

ゆりの園。

可睡ゆりの園に行ってきました。


Img_1626


これだけたくさんのゆりを一度に見る機会はなかなかないですよね・・・

まさに圧巻ですeyesign03


園内には白や黄色、ピンク、オレンジ、紫など

色とりどりのゆりの花がこれでもかと言わんばかりに咲き誇っています。

黄色やオレンジ色のエリアは明るくて可愛らしい雰囲気でしたが

白や紫色のエリアは清楚で落ち着いている感じがして

同じ花でも色が違うだけで全く違う雰囲気を味わうことができましたshine


お天気も良く、花もちょうど見頃ということもあって、たくさんの人たちで賑わっていました。

立派なカメラを持った人たちがあちこちでゆりの写真を撮っていましたよcamera


今年の開園期間は7/5までだそうです。

興味のある方はお早めにどうぞconfident

Img_1644


« ツーリング&吉田うどん | トップページ | 作る楽しみ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツーリング&吉田うどん | トップページ | 作る楽しみ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30