« 貼り替えました。 | トップページ | 男料理してみました »

衣替え

梅雨に入り はっきりしない天気が多くなりましたねrain

蒸し暑く感じることもしばしば・・・gawk

我が家のリクちゃんも 夏用の毛に衣替えt-shirtの時期となりました

毎日これでもかって感じで毛が抜けてきます

朝の散歩から帰宅した時 短時間ですがブラッシングタイムclock

玄関のスペースは逃げ場がないので リクも諦め気味でじっとしています

暫く前は後ろ足辺りが抜けましたが 今は首周りがよく抜けるぅbearing

「はい!おしまい!」 とドアを開けると

待ってましたdog とダッシュで逃げて行きます

でも 我慢できるリクちゃんは偉い! やっぱり年の功でしょうかねhappy01
Img_0338

« 貼り替えました。 | トップページ | 男料理してみました »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貼り替えました。 | トップページ | 男料理してみました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31