« 結婚式。 | トップページ | タブーラーメン »

花火

今年もお祭りの時期になりましたね

19日には 田子の浦で行われる夏祭りに 出店のお手伝いで行ってきました

販売したのは ラムネ・いろり焼きイカ・ピリ辛こんにゃくscissors

チラッと横目で見るけど素通り~なんて人が沢山で 100食以上も売れるのか心配しましたが 

たった2時間程で完売!ヽ(´▽`)/ ほっとして みんなで拍手しちゃいましたnote

夜には恒例の花火がありましたが この日は風が強く 花火が風であおられて

時々火の粉が消えずに 落ちていくのを 「危ないねぇ!」と見ていましたeye
Img_0499


それでも綺麗な花火に見とれていたんですが 突然左肩に何かが当たりimpact イタッwobbly

落ちた物を拾ってみたら 花火玉のかけら? えー?!!(゚ロ゚屮)屮 火が付いてなくて良かった(゚ー゚;
Img_0502

・・・なんて事があったんですが 先日の富士祭りでは 花火の事故で火傷した人達がいましたよね

近くで見る花火はとっても綺麗だし 打ち上げ場所なんて気にした事はなかったけど

ちょっと遠くで楽しんだ方が安心なんだなぁって 思った出来事でしたcatface

« 結婚式。 | トップページ | タブーラーメン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式。 | トップページ | タブーラーメン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31