« タブーラーメン | トップページ | 美味しい か・お・り »

あつい。

・・・あつい。

とにかく暑いんです。

家の中が暑くて溶けてしまいそうなんです。


新居に引っ越してきて早4カ月。

今まで特に問題なく過ごしてきましたが、この暑さだけは我慢できません。


アパートの最上階で上に部屋がないので、天井からの熱気がものすごいんです。

しかも昼間は窓を閉め切っているので風の通りがほとんどなく、部屋は蒸し風呂状態。

夜になっても保温されていて、室内の温度が全く下がりませんsweat01


実家にいた時はエアコンを全くつかわなかった私ですが

さすがに熱中症の危険があるので無理をせずに使うようにしました。

室内でも熱中症になるとよく話を聞きますが、今なら納得できます。

水分補給と適度なエアコンの使用で何とか無事にこの夏を乗り切りたいものです。


ちなみに今朝の室内気温は34度。

家の外にいた方が涼しいですね(笑)

« タブーラーメン | トップページ | 美味しい か・お・り »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タブーラーメン | トップページ | 美味しい か・お・り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30