« 日課。 | トップページ | 日曜大工しました »

雨はキライ

毎日 うっとおしい雨に悩まされている主婦の皆様rain

沢山の洗濯物を目の前に ため息をついているのでは???

ほーんと 雨で一番困るのは洗濯物ですよねt-shirt

私もため息をつきたい主婦の一人ですが 我が家は二人暮らしなので

量の面では まだどうにかなっています

それでも はっきりしない天気の日には 乾燥機をフル回転!

CMでバンバン言っている「臭わない」の言葉は あんまり信じていません

特に気を付けているのは 顔に直接触れるタオルなんですが

気を付けて洗濯しても NG! の時があったりして・・・・weep 


早く梅雨が明けてくれないかなぁ。。。と

     雨空を見上げるリクママさんでございます゚゚(´O`)°゚

« 日課。 | トップページ | 日曜大工しました »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

毎日雨で本当に嫌ですね~
私も洗濯物が乾かなくてため息をついている主婦の一人です。

今週末は久しぶりにお天気が良いみたいなので洗濯三昧ですねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日課。 | トップページ | 日曜大工しました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30