« ふわふわ かき氷 | トップページ | 花火 »

結婚式。

私事ですが、7月18日に結婚式を挙げました。

もしかしたら台風が直撃するのでは!?と前の週からずっと心配していましたが

特に何の影響もなく、無事に終わって一安心ですconfident


身内だけの小さな式だったので緊張することもなく、とても和やかな式になりました。

あんなにばっちりとお化粧をして綺麗なドレスを着て、みんなに注目されるのは

多分もう二度とないんだろうな(笑)


いつもは無口で無愛想な父がニコニコと楽しそうにしている姿を見て

結婚式を挙げて良かったなと心から思いました。

当日はドレスの裾を踏まないように歩くのに必死で

余計な事を考えている暇はありませんでしたが、今考えれば

一緒にバージンロードを歩くことができて本当に良かったと思います。

今まで自分がたくさんの人たちに支えら、成長してきたことを実感した1日になりました。


これから気持ちを新たに頑張ります!!


Img_1722


Img_1718

« ふわふわ かき氷 | トップページ | 花火 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわ かき氷 | トップページ | 花火 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31