« 暑い中のバスケ | トップページ | みっけ! »

駄菓子。

駄菓子屋さんに行ってきました。

Img_1693


店内には懐かしい駄菓子がたくさん並んでおり、

「このお菓子、小さい時に好きだったなー」

「この当たり付きのクジ、昔よくやってたなー」など

子供のころを思い出しながら楽しく買いものができました♪


そういえば昔は実家の近所にも駄菓子屋さんがあって、よくおやつを買いに行っていました。

おまけつきの100円のお菓子を一つ、どーんと買おうか

それとも10円や20円のお菓子をいくつか組み合わせようか・・・

少ない脳みそをフル回転させて考えたものです(笑)

今思えば、子供がお金の使い方を勉強するには良い場所だったのかもしれませんねdelicious


徒歩圏内にある駄菓子屋さんなので、これからも散歩がてらたまに行ってみようと思いますwink

« 暑い中のバスケ | トップページ | みっけ! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い中のバスケ | トップページ | みっけ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31