« 白蛇と会えました。 | トップページ | 雨はキライ »

日課。

旦那さんの職場の方々から結婚祝いに体重計をいただいたので

毎日欠かさず体重測定をしています。


この体重計

体脂肪率はもちろん、BMIや基礎代謝量、体内年齢など細かく数値化してくれる優れものなんです。

しかもiphoneと連動して測定結果を自動的に記録してくれるので

とても便利happy01

めんどくさがりの人にはおすすめですよ♪

体重の変化は健康を管理する上で大切だし、食生活を考え直す良い判断材料になるので

これからも毎日測定していきたいと思います。


ちなみに私の体内年齢は18歳だそうですhappy02shine

「見た目もずっとピチピチの18歳でいられたらなぁ・・・」

としみじみ思ったアラサーのミィでした。

Img_1657

« 白蛇と会えました。 | トップページ | 雨はキライ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白蛇と会えました。 | トップページ | 雨はキライ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31