« しろいおしろ。 | トップページ | 夏場の大好物 »

大棚の滝

休日の午後 大棚の滝にでも行ってみようか ということになり

うる覚えの記憶を頼りに 東方向へ車を走らせましたcar 

確かこのあたり?と思っていたら・・・目的地を通り過ぎsweat01

やっと見つけた道も 記憶よりはるかにクネクネ道でbearing 

「対向車が来たら困るー!」 と思うような細い道が続き

だいぶ上った山道の先に やっと 何やら覚えのある景色が・・・

その日は曇り空だというのに 川には水遊びに来た人が結構いて

道の脇には バーベキューをする人達も何組かいました 

どうにか駐車場に着いたものの どこかでしきりに犬が吠えています
( ちょっと嫌な予感catface

夕暮れ近いけどせっかく来たので リクとお散歩を開始したのですが

歩き始めたら 早速大きな犬とすれ違い 行く手にもまた大型犬が・・・

しかも 放してるー(-_-X)  ちょっとしか歩いてないけどお散歩は中止することに。

やっと着いたのに なんてこった! ですよ(ρ_;)

以前来たときは 誰もいない時期だったので 滝や吊り橋も気分よく散歩できましたが

今回は 時期が悪かったみたいです

こんな山奥でも こんなに人が来るんだなぁと思った ちょっと残念なお散歩でしたdespair

Img_0621

« しろいおしろ。 | トップページ | 夏場の大好物 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しろいおしろ。 | トップページ | 夏場の大好物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31