« あつい。 | トップページ | ファミリーバドミントン »

美味しい か・お・り

先日 パスタ屋さんで食べたガーリック入りのパンが美味しかったので

レシピを探して 自分で作ってみましたbread

   ガーリックソフトフランス
      出来上がりは上々で 一緒に作ったチーズパンも美味しかったです

Img_0535

でも ひとつ付け加えたい事が・・・

使用したのはたった一粒のニンニクですが これが凄かったsign03

焼いてる時から 臭うbearing   臭うweep

たちまち部屋中がニンニク臭で充満し クラクラしそう・・・

暑いけど 仕方なく部屋中の窓を全開にし扇風機をガンガンかけて換気しました

それでも 臭いはなかなか消えず 汗を流しながら 焼き上がりを待ちました

食べる時には笑みがこぼれましたけど 次回作るのは当分先になりそうですね coldsweats01

« あつい。 | トップページ | ファミリーバドミントン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつい。 | トップページ | ファミリーバドミントン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30