« バカ盛りラーメン | トップページ | ドーナツはいかがですか? »

難しい。

この時期になると卒業した大学から会報が届きます。

お世話になった先生方の近況や学内の様子がわかるので

読むのを楽しみにしているのですが

中でも一番楽しみにしているコーナーがこちら↓↓

Img_1609

クロスワードパズルです。

このパズル、簡単なパズルだと思って侮ることなかれ。

卒業生が作っているらしいのですが

私の知識不足なのか、作った人がひねくれているのか・・・

毎回かなり難易度が高めなんです゜゜(´□`。)°゜。

ヒントを読んでも「???」

なんのことやらさっぱりなんです。

今回は旦那さんにも協力してもらいながら(半強制的に巻き込みながら)

インターネットの力を借りつつ、やっと答えにたどり着くことができました。


そんなに難しいならやめればいいのに!!と自分でも思うのですが

途中までやってしまうとどうしても答えを出さずにはいられないんですよねcoldsweats01


いつか自力で解ける日がくればいいなぁと毎年思うミィなのでしたsmile


« バカ盛りラーメン | トップページ | ドーナツはいかがですか? »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バカ盛りラーメン | トップページ | ドーナツはいかがですか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30