« みどりのカーテン | トップページ | 増えました。 »

我が家の畑より

Img_0307_2


Img_0306


Img_0305


Img_0308


ようやく、トマトと、枝豆を収獲しました。

トマトは、すぐに虫にやられてしまって、ほとんどがダメだったので、

もう止める事にします・・・down

枝豆は、小ぶりですが、美味しくできました。 これは お気に入りです(^◇^)

まだ収獲出来ていませんが、アスパラガスが成長してきているので、楽しみにしています。

自分達で、種から植えて、出来上がったものを食べる事が、

こんなにも、楽しみになるとは思ってもみませんでしたので、

次は何にしようかと、結構楽しみにしながらやっております。

また収獲できましたら、ブログUPしていきますので、ご期待していてください。

« みどりのカーテン | トップページ | 増えました。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みどりのカーテン | トップページ | 増えました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30