« ドーナツはいかがですか? | トップページ | バイク ドレスアップ »

四国への旅

先週お休みを頂き リックンを連れて旅行に行ってきました

今回の目的地は徳島県sign01

四国には一度も行った事がないので 初上陸という事になりますhappy01

話には聞いていましたが 遠いですねーsweat01

しかも車で行く為 高速道路がほとんどとは言え 遠さを実感しましたsad

途中 所々観光してきましたが 一番印象的だったのは

瀬戸大橋から見た 島々でしょうか・・・  お天気も良かったので綺麗でしたconfident

出来るなら車を停めて 写真撮りたかった!(絶対無理だけど)

この写真は 大鳴門橋が見える公園で撮影したものです

フェンスに渦潮のぐるぐるが 付いてますね~note

旅行の様子は 近々 リクブログに載せていく予定です。 お楽しみに~ヽ(´▽`)/

Photo


« ドーナツはいかがですか? | トップページ | バイク ドレスアップ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナツはいかがですか? | トップページ | バイク ドレスアップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30