« 誕生日に | トップページ | ら~めんおじや »

大棚の滝。

先週、お金をかけずに楽しめる場所の情報を募集したところ

須津川渓谷にある大棚の滝の情報を提供していただいたので

早速行ってみましたrvcardash


くねくねの細い山道をひたすら走り、車はどんどん山奥へ・・・

予想よりはるかに遠かったので

途中で道を間違えたのかと、何度か運転手を疑いそうになりましたが

なんとか無事に辿り着くことができました。


Img_1865


遊歩道を歩いて吊り橋を渡り、滝のすぐ近くまで行くことができます。


空を見上げれば雲一つない青空。

周りは山・山・山そして滝。

自然に囲まれて過ごすのはやっぱり気持ちがいいですねnotes


私たちが行った時は人も少なくてとても静かでしたが

紅葉やキャンプの時期はもっと賑やかになるみたいですconfident

紅葉した山々と滝のコラボレーションもきっと綺麗なんだろうなmaple


さて、次のお出掛けはどこに行こうかな~??

« 誕生日に | トップページ | ら~めんおじや »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日に | トップページ | ら~めんおじや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30