« ら~めんおじや | トップページ | はったさん。 »

クレマチス&シュークリーム

Img_0397


Img_0403


Img_0404


Img_0406


Img_0409


二人そろっての休日でしたので、クレマチスの丘と、ブルーベリーに行って来ました。

クレマチスの丘は、私は近くを通る事があるだけで、一度も中に入った事がなかったのと、

妻が、花 好きで行ってみたいという事だったので、行ってみる事になりました。

すごく広くて、花が綺麗で、のどかな感じで、のんびりと出来ました。

意外に広くて 歩き疲れましたけど・・・

その後に、三島のブルーベリー洋菓子店に行き、大好きなシュークリームを買って車の中で、

食べながら帰ってきました。

ポニョが売り切れでした。残念⤵

久しぶりに のんびりと楽しい週末を過ごせました。

« ら~めんおじや | トップページ | はったさん。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ら~めんおじや | トップページ | はったさん。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30