« コーンなタオル届きました。 | トップページ | 生ワイン飲んでます »

秋ですね

朝の気温がだいぶ下がり 青空には綺麗な雲が沢山見られる季節になりました

リックンの場合は 食欲の秋って感じ、 最近やけに熱い視線で食べ物をおねだりします(*^m^)

お散歩中 大きなイチョウの木の下に これでもかって位に銀杏が落ちていましたhappy01

思わず駆け寄ろうとするリックンdog !!(゚ロ゚屮)屮 あわわ・・・ダメダメ!

そんなもの踏んだりしたら 臭くて困りものですsign01
Img_0928


小学生の頃 同級生にお寺の子がいて 毎年大量の銀杏がバケツ数杯も置いてありました

水につけて実を腐らせ 種を取り 乾燥させれば出来上がりnote

炒って食べれば何とも美味しい秋の実りですが・・・ 何せあの臭いがねぇcoldsweats01

見上げたら 夕陽をあびたイチョウの葉が 青空にはえてとっても綺麗でしたヽ(´▽`)/

   秋到来ですねー
Img_0930

« コーンなタオル届きました。 | トップページ | 生ワイン飲んでます »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーンなタオル届きました。 | トップページ | 生ワイン飲んでます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30