« 生ワイン飲んでます | トップページ | 食欲の秋 »

情報を求む。

先週末、田貫湖に行ってきましたhappy01

Img_1854

お天気が良かったので、湖の周りの遊歩道をぐる~っと

1時間ほどかけてのんびり散歩。

釣りをしたり、愛犬と散歩したり、BBQしたり

みなさん思い思いにくつろいでいる様子でした。

レンタサイクルもあるみたいなので、今度は借りてみようと思いますbicycle


家族で楽しそうにお弁当を食べている姿を見て

自分達もお弁当を持ってくればよかったなぁsweat01と少し後悔…

次こそはちゃんとお弁当を作っていこうと心に決めたミィでした。


以前から休みのたびによく出掛けていましたが

結婚してからは公園や湖など、お金のかからない場所に出掛けることが増えました。

街中でお買い物や遠くに遊びに行くのも大好きですが

調べてみるとお金をかけずに楽しめる場所も近くにたくさんあるんですねsmile


良い情報やお勧めの場所があったらぜひぜひ教えてください!!

情報、お待ちしていますm(_ _)m

« 生ワイン飲んでます | トップページ | 食欲の秋 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生ワイン飲んでます | トップページ | 食欲の秋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31