« バイク ドレスアップ | トップページ | 秋ですね »

コーンなタオル届きました。

Img_1848

なんとなく懸賞に応募したらユニークなタオルが当たりましたnotes

今まで色々な懸賞に応募してきましたが、全く当たったことがなかったので

今回当たってかなりビックリしています!!


懸賞だからと言って侮ることなかれ。

なんとこのタオル。

かの有名な「今治タオル」なのですshine

触り心地がよくて、とても気に入ったのですが・・・

ちょっとデザインが派手ですよね(笑)

これを堂々とベランダに干すのは恥ずかしいので、こっそり部屋干ししておこうと思います。


思いがけない素敵な(面白い?)贈り物が届いて嬉しくなったミィでしたsmile

« バイク ドレスアップ | トップページ | 秋ですね »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイク ドレスアップ | トップページ | 秋ですね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30