« 研修旅行 | トップページ | プチ改造 »

飛行機づくし。

先週、法多山の話をしましたが

その帰り道、時間があったので静岡空港に立ち寄ってきましたairplane

こじんまりとした小さな空港で特に何もありませんが

人が少ないのでのんびりと飛行機を眺めるにはいいかもしれません。

Img_1875

ちょっと交通の便が悪いのが難点ですけどねsweat01


飛行機と言えば、先日研修旅行で小松空港の近くにある航空プラザに行ってきました。

浜松のエアーパークのようにたくさんの飛行機が展示してあり

フライトシミュレーターにも挑戦することができて大満足でしたgood

Img_1907


そして自衛隊と言えば、来週の日曜日は浜松基地の航空祭の日。

ブルーインパルスがやってきます!!

一年に一度の大チャンス、行かないわけにはいきませんよね~heart04

今年も大混雑が予想されるので、きちんと作戦を立てて気合を入れて行きたいと思います(  ̄^ ̄)ゞ


以上、最近飛行機づくしのミィでした。

« 研修旅行 | トップページ | プチ改造 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修旅行 | トップページ | プチ改造 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30