« 家族が一匹 増えました | トップページ | カメの臭い対策 »

憂鬱な雨。

先週の日曜日、浜松基地の航空祭に行ってきました。

が。

お天気はあいにくの雨模様rain

なぜよりによってこの日に雨が・・・

ずっと楽しみにしてたのに・・・

久しぶりにブルーインパルスが見られる~♪と楽しみにしていたのに

気持ちがすっかりブルーになってしまいましたcrying


晴れの日があれば雨の日もある。

お天気を恨んでも仕方ないのはよーくわかっていますが

やっぱり青空を飛ぶブルーインパルスを見たかったし

わざわざ浜松まで一緒に来てくれた旦那さんにも見せてあげたかったですsweat01


今年の自衛隊イベントはこれが最後だったので

また来年に期待するしかないですね。

目指せ!晴れ女!!


Img_1945
↑かっこいいな~

Img_1947
↑こんなところに家康くんが!?


« 家族が一匹 増えました | トップページ | カメの臭い対策 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族が一匹 増えました | トップページ | カメの臭い対策 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31