« 美味しいもの ふたつ! | トップページ | 憂鬱な雨。 »

家族が一匹 増えました

Img_0490


Img_0491


Img_0493


Img_0503


先日の日曜日から、家族になりました サブ(犬)です。

トイプードルと、ミニチュアダックスの ハーフ犬です。

最近 ペットショップで、犬を見に行くことが多く、妻と何となく犬を飼いたいモードになっていた所、

日曜日に予定していた、町内の親睦ソフトボール大会に妻と一緒に参加するはずが、

あいにくの雨で中止となってしまい、新しく出来たペットショップへ行ってきたんです。

そして妻と二人で、サブに一目惚れしてしまい、どうしても買って帰りたくなってしまいまったのです。

一度は、ゆっくり考えようと店を出たのですが、誰かに買われたらと思うと、

じっとしてはいられなくて、母親も連れて 買いに戻った次第です・・・
 
はじめての事ですので、妻と二人で あたふたと世話をしています。

これから サブと3人、仲良く生活して行こうと思います。

« 美味しいもの ふたつ! | トップページ | 憂鬱な雨。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいもの ふたつ! | トップページ | 憂鬱な雨。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30