« ファミリーバドミントン練習中 | トップページ | 失敗は成功の基 »

のっぽパン。

Img_1995

みなさんご存知、静岡県民のソウルフード。

のっぽパンです。

私が子供のころはスーパーに行けば普通に売っていて、値段は80円くらいだったのに

最近では売っている場所も限られていて、値段も1本150円ほど・・・

県外の人がわざわざお土産に買って帰ることもあるそうです。

いつの間にか静岡の当地グルメのような存在になっていますよね。


元々そんなに大好物というわけではありませんでしたが

久しぶりに食べてみたらとても美味しく感じましたcatface

昔から変わらない素朴な味が身に染みたのでしょうか(笑)

今は昔と違って色々な味があるようなので

今度は他の味も買ってみようと思ったミィでしたgood

« ファミリーバドミントン練習中 | トップページ | 失敗は成功の基 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーバドミントン練習中 | トップページ | 失敗は成功の基 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31