« トリミング中 | トップページ | 嬉しい一日 »

ワニ。

熱川バナナワニ園に行ってきました。

大きいワニや小さいワニ

細~いワニや丸々と太った肥満体形なワニなど

様々な種類のワニがいました。

が。

昼間だったからか、あまり動いてくれず

じーーーーっとしたまま水の中に潜っていたり

ひなたぼっこしたまま動かないワニが多数・・・(笑)

凶暴なイメージのワニですが、のんびりしている姿は可愛いですねwink

Img_2009_2

Img_2015

もうすぐワニ池の大掃除が行われるそうです。

年末になると飼育員さんがワニの背中をデッキブラシでゴシゴシこする、例のアレです。

あっという間に12月なんだなぁとしみじみ感じたミィでした。

« トリミング中 | トップページ | 嬉しい一日 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング中 | トップページ | 嬉しい一日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31