« のっぽパン。 | トップページ | おでん三昧。 »

失敗は成功の基

パン作りが趣味になってしまった私 (≧m≦)

時間がかかって面倒くさいと思っていたクロワッサンを

懲りもせずに また挑戦してみましたsign01

以前とは違うレシピを参考にしてみたら

とても扱いやすい生地で 思いのほか上手に巻く事が出来ました

これはサクサクのクロワッサンが出来るかも~happy02

Img_1230


なんて期待しながら オーブンへ・・・待つこと15分clock

さて 焼き上がりはどうかな? と試食してみたら

うーん(u_u。) 期待したほどのサクサク感は出ませんでしたdown

味は美味しいけど 私の目指すパンではないんですよねー

ちょっとガッカリしたけど 次回また頑張りますsign03

いつかサックサクのパンが出来ますように! 何度でも挑戦だー(*^ω^*)ノ彡

« のっぽパン。 | トップページ | おでん三昧。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のっぽパン。 | トップページ | おでん三昧。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31