« ワニ。 | トップページ | ファミリーバドミントン練習中 »

嬉しい一日

先日 息子の結婚式に出席しました

出席者は親族だけの少人数でしたが 

終始和やかな雰囲気で時間が過ぎ

あっと言う間に 終わってしまった様に思います

今年は娘も結婚して 何ともおめでたい年となりましたconfident

子供達が小さい頃 この子達はどんな大人になるんだろう

どんな仕事につくんだろう   どんな人と結婚するんだろう

なんて 色々と考えたものですが。。。

これからは夫婦で力を合わせて

幸せな家庭を築いていってほしいものです

お天気は あいにくの雨でしたが

息子から立派な挨拶の言葉と両親への感謝の言葉をもらい

とっても幸せな一日となりましたnote

嬉しい言葉をもらうと やっぱりウルウルしちゃいますねcrying

« ワニ。 | トップページ | ファミリーバドミントン練習中 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワニ。 | トップページ | ファミリーバドミントン練習中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31