« 動物園へ | トップページ | 夢 その2 »

サプライズ。

昨年末、小・中学校の時の友達と4人でご飯に行ってきました。

中学の時に同じ部活でとても仲が良く、よく遊んでいたのですが

今は県外で働いている子もいるので、みんなが集まれるのは年に一度くらいです。


久しぶりに色々と他愛もない話をして楽しい時間を過ごしていると

突然お店の照明が暗くなり、店内にウェディングソングが流れ始めて・・・・

Img_2077

私の目の前に大きなプレートが運ばれてきました!!!\(◎o◎)/!

プレートには「結婚おめでとう」の文字。

なんとびっくり、友達がサプライズで結婚祝いをしてくれました~happy02heart04

まさかこんな形でお祝いしてもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しかったですshine

計画してくれたみんなに感謝・感謝catface

思い出に残る素敵な1年の締めくくりの出来事でした。

« 動物園へ | トップページ | 夢 その2 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園へ | トップページ | 夢 その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31