« 3Dパズル。 | トップページ | 新ラーメン »

歯を大切に

私が小学校低学年の頃

普段の歯磨きが悪かったのか 虫歯で歯がすごーく痛くなったことがありましたtyphoon

夕食の時間になっても 食事どころではなく ひたすら冷やして

痛みをこらえていました。 時々襲いかかる激痛に涙まで出てくる始末・・・crying

時間が遅かった為歯医者に行く事ができず 結局鎮痛剤で我慢することになったんですが

あの時の痛かった思い出は 今でも強く心に残っていますsweat01

その後 痛くなったら歯医者で治療し・・・を何年も繰り返してきましたが

昨年 思いきって痛くない小さな虫歯も全部治そうsign01と決め 歯医者へ通う事にしました

思ったより何度も行く事になりましたが 今は歯が綺麗になってスッキリshineです

これで もう虫歯になりたくなーいsign03 と、より一層思う様になりましたhappy01

年をとっても自分の歯でご飯を食べられたら幸せですよねheart01

さてさて 私の歯は何歳まで頑張ってくれることやら。。。

皆さんも 歯を大切にしましょうねconfident

« 3Dパズル。 | トップページ | 新ラーメン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3Dパズル。 | トップページ | 新ラーメン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31