« 夢 その2 | トップページ | 3Dパズル。 »

鉄板たこ焼き

Img_0820


Img_0822


Img_0823


お正月休みに、家に仲間が集まった時に、たこ焼きを作ったのですが、

肝心なたこ焼きソースが無くて、普通のソースをかけて食べてみましたが、

まったく美味しくなくて、悲惨な思いをしていたので、先日たこ焼きを またやってみました。

以前までは、タコ以外に、ウインナー・チーズ・キムチなどの具も入れて食べていましたが、

やっぱり、タコが一番美味しいですね(^◇^)

そして、たこ焼きソースは、必需品でしたね。

今度は、美味しかったですよ(^_-)-☆

たこ焼き用の鉄板で、ガスコンロで焼くと、火力が強いおかげで、とても美味しいですよ。

お試しください。

« 夢 その2 | トップページ | 3Dパズル。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 その2 | トップページ | 3Dパズル。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30