« サプライズ。 | トップページ | 鉄板たこ焼き »

夢 その2

一昨年の年末に「富士山が二つある」縁起の良い夢を見たら

翌年子供が二人とも結婚して おめでたい事続きだったのでscissors

初夢よりも年末の夢が何なのか ちょっと楽しみにしていました

そして昨年末 見た夢とは・・・

        なんと 「 🐢 亀を食べる夢 」 でしたw(゚o゚)w

  えーなんて残酷なーsign01 と思うかもしれませんが

リアルな場面は全く無く 沢山の亀が目の前にいて

そのうちの一つをパクッと 食べちゃいましたdelicious


 さて 夢占いによるとですねーcatface

亀は長寿の象徴であることから 健康運や金運がUPするとの事でした

そしてラッキーな事があるんだとか・・・smile
 
初めて見た 亀を食べる夢 🐢

占いどおりに 良い事が沢山ある年になったら最高ですねー
                                ヽ(´▽`)/


« サプライズ。 | トップページ | 鉄板たこ焼き »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

秀吉くんが幸運を運んで来てくれるのかもしれませんね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ。 | トップページ | 鉄板たこ焼き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31