« 夢の国へお出かけ。 | トップページ | また・・ 餃子食べて来ました »

クラフトパーク

先日 山梨にある富士川クラフトパークに行ってきましたrvcar

着くまでに1時間位はかかりましたが すごーく広くてeye

子供が楽しめる遊具や巨大迷路、切り絵美術館やカヌー体験などもあり

一日ゆっくり過ごせる 素敵な公園でしたscissors

まだ寒い季節なので あまり混んでいませんでしたが

春になったら きっと家族連れで大賑わいになると思います

今回は孫とお友達を連れて行ったので たっぷり遊具で遊んだ後

駐車場から遠く離れた吊り橋までみんなで歩いてみました

園内地図で 距離があるのは分かっていましたが

行ってみると アップダウンが結構あって 中年にはちょっとキツイcoldsweats01

でも おちびちゃん達はやっぱりすごい! 

上り坂だろうが 階段だろうが 突然走り出すし 見えなくなってしまう(^-^;

子供のパワーってすごいですねー (うらやましいー)

結局数時間居ただけなのに 7キロ近く歩きました

富士にもこんな場所があったらいいのに・・・と思いましたね

ワンちゃんも入れるので 犬連れにも嬉しい場所ですよhappy01
Img_1447


« 夢の国へお出かけ。 | トップページ | また・・ 餃子食べて来ました »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の国へお出かけ。 | トップページ | また・・ 餃子食べて来ました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31