« チョコっと巻いてみました。 | トップページ | ミカン(はるみ)が美味しいので・・ »

友達

先日 仲の良い友達と久しぶりに食事をしてきましたrestaurant

前回会ったのが10月なので 約4ヶ月ぶりの再会です

毎回 数ヶ月の間にあった出来事を話すんですが

皆それぞれに 色々な事があって 笑ったり(≧∇≦)

          驚いたりw(゚o゚)w 頷いたりヾ(´ε`*)ゝ 

良い話ばかりではありませんが たまに会って

あーだこーだと ワイワイ話し合うのがとっても楽しいnote

昼食から数時間clock 楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます

そしてまた数ヶ月先に 同じようにランチのお誘いメールが来るんです

人それぞれだと思いますが お互いの家庭に深入りせず

たまに会って食事して 楽しい時間を過ごすのが

良い関係で 末永くお付き合い出来ている 「コツ」なのかなぁと思いました


会って来たばかりなのに 既に次回のお誘いメールが楽しみですwink

« チョコっと巻いてみました。 | トップページ | ミカン(はるみ)が美味しいので・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコっと巻いてみました。 | トップページ | ミカン(はるみ)が美味しいので・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31