« 友達 | トップページ | 可愛いダルマ。 »

ミカン(はるみ)が美味しいので・・

Img_0872


Img_0879


先日、社長から 頂いた はるみがすごく美味しかったので、

失礼ながら、売っているお店を聞いて、一箱(2Lサイズ)をゲットしてきました。

値段にはビックリでしたが、家族とサブの為に、思い切って買ってしまいました。

帰りには、無人販売している ミカン屋さんにも寄り、大変親切にしてもらい、

ここでも、はるみ(小)と他を 買ってきました。

はるみを食べると、幸せな気持ちになれますが、サブ(ミカン好きな)に狙われてしまい、

落ち着いては、なかなか食べれない状況です・・・

でも、サブには、たくさん癒されていますので、仲良く食べています。

もったいないので、少しづつ食べていますが、もうすぐ終わりそうです。

あ~ また欲しいと思う 今日この頃です・・


« 友達 | トップページ | 可愛いダルマ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達 | トップページ | 可愛いダルマ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31