« お花の缶詰? | トップページ | サブと朝の散歩 »

インフルエンザがやってきた

今日は暖かく過ごしやすい日でしたが 巷ではインフルエンザが流行している様ですね

先週元気に走り回っていた孫が 突然高熱をだし学校を休む事に・・・

嫌な予感がしていたら やっぱりインフルエンザB型でしたsweat02

「 学校に連絡しなきゃ・・・」と思っていたら 

担任の先生から連絡が入り 「学級閉鎖ですsign01」 !!(゚ロ゚屮)屮

休み明け 同時に大勢の子供たちが休んだんですねー

翌日インフルエンザの薬が威力を発揮して お陰様で熱も下がりましたが

厄介な事にインフルエンザだと5日間は学校に行けません

元気になるのは良い事だけど 元気な子が家の中に毎日いるのは考えものです(゚ー゚;

あと3日 どうやって過ごさせたら良いものか・・・

皆さんもインフルエンザにならない様 気を付けてくださいね

と、言っている私が一番危険な状態かも~\(;゚∇゚)/

« お花の缶詰? | トップページ | サブと朝の散歩 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花の缶詰? | トップページ | サブと朝の散歩 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30