« GOGO会ゴルフコンペ | トップページ | クラフトパーク »

夢の国へお出かけ。

去年いただいた魔法のワンデーパスポートを使って、夢の国に行ってきましたsmileshine

2日前くらいに急遽行くことを決めたので、今回は珍しく日帰りです。

前回のように綿密な計画は立てていませんが

回を重ねるごとにだんだん上手く回るコツがわかってきたのか

今回もわりとスムーズに園内を回ることができたように思いますnote

可愛いキャラクターたちのパレードを見たり、壮大なプロジェクションマッピングに感動したり

子供だましだと思って乗ったアトラクションが予想以上に激しくて気分が悪くなったり・・・(笑)

久しぶりに非日常的な雰囲気を味わえて、リフレッシュできたので

しばらくは日常も頑張れそうですup

ちなみに

1日のディズニーリゾートの電気代は1000万円以上flair(たった1日ですよ!?)

人件費や建物の維持費、その他諸々考えると入園料が高いのも仕方ないのかなぁ・・・

入園料以外にも以前より値上がりしているグッズやフードがかなり目につきましたsweat01

夢の国の金銭事情が気になるようになったのは私が大人になった証拠なのかなdollar
Img_2099


Img_2116

« GOGO会ゴルフコンペ | トップページ | クラフトパーク »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOGO会ゴルフコンペ | トップページ | クラフトパーク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30