« こっそり豆まき。 | トップページ | GOGO会ゴルフコンペ »

凍えました

休日 久しぶりにバイクの後ろに乗せてもらい 出かける事になりましたnote

天気は曇っていましたが 市内への用事だったので気軽な気持ちで出掛けたのですが

ちょっと走っただけで ひや~typhoonっと冷たい風が・・・sweat01

信号待ちで 「寒いなら 一度戻ろうか?」の問いかけに

「いいよ。大丈夫でしょ!」と答え そのまま目的地まで走ることに。

もうちょっと厚着してくれば良かったなぁsweat02 ・・・と後悔するも

遠出じゃないんだから 平気 平気(*゚▽゚)ノ と思っていました

でも あまかったーdown 走れば走る程 寒さが身にしみて

帰路につく頃には 体の芯から冷えてしまいsweat02

家につくなり コートを重ね着して暖房器具をつけまくり

        寒い!寒い!の連発!  crying

こんなに冷えきったのは何年振りか?と思うほど冷えてしまいましたsnow

昔 富士川の河川敷に子供の部活役員として行った時

薄着なのに寒風に当たり過ぎて 翌日高熱でダウンした事を思い出しながら

ヒーターの前で凍えていました_| ̄|○

熱い飲み物を飲んで 30分もしたら落ち着いてきましたが

「大丈夫」なんて言った手前 「早く帰りたいー」と本音が言えなかったなんて

バカだなぁ~と 後悔したドライブでした (;´д`)トホホ…

« こっそり豆まき。 | トップページ | GOGO会ゴルフコンペ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっそり豆まき。 | トップページ | GOGO会ゴルフコンペ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31