« インフルエンザがやってきた | トップページ | こっそり豆まき。 »

サブと朝の散歩

Img_0841


Img_0842


毎朝のウォーキングを止めて、ここ最近は、サブと散歩しています。

以前までのサブは、歩いては、立ち止まってばかりでしたが、

今は止まっても、少し引っぱると、すぐ歩いてくれるようになり、散歩らしく出来るようになったんです。

そして何故か、散歩の行きは、止まったりが多いのですが、帰りは猛ダッシュで走るんですdash

もう 何処か広い所で、好きなだけ 走らさせてあげたい気持ちになります。

自分も、そのダッシュに付き合っているので、朝から息切らして、汗かいている状況です。

ここ最近、筋肉痛です・・・


でも、可愛いので、苦にはなっていませんので、毎日続けてあげようと思います。


« インフルエンザがやってきた | トップページ | こっそり豆まき。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザがやってきた | トップページ | こっそり豆まき。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31