« カッパを着て散歩 | トップページ | こまったちゃん »

新東名ドライブ。

新東名の浜松いなさJCT~豊田東JCT区間が開通して1ヶ月が経ちました。

新しいもの大好きなミーハー夫婦な私たち。

これは行かないわけにはいかん!!ということで

早速ドライブしてきましたrvcardash

三連休でしたが渋滞もなく、あっという間に愛知県突入。

Img_2162

長篠設楽原 ながしのしたらがはら

長い名前ですね~(笑)

かの有名な長篠の戦が起きた場所ということで、建物も内装もコンセプトは「戦国時代」。

お店で働いている店員さんまでも足軽のような格好をしていますeye

自動販売機までこんな感じです↓↓

Img_2163

PAのすぐ近くに織田信長の本陣跡があり、車を止めたまま歩いて行くことができるので

ついでに観光もできますよhappy01

建物自体は小さいですが、景色も良いし、お土産やフードコートなども充実しているので

みなさんも一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

« カッパを着て散歩 | トップページ | こまったちゃん »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッパを着て散歩 | トップページ | こまったちゃん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30