« 昼寝中。 | トップページ | 二度目の大会出場 »

のび~る

CMで話題の のびるドーナッツを食べてみましたヽ(´▽`)/

最初に見た時は 膨らみが足りない失敗ドーナッツ?と思いましたが・・・sweat01

Img_1497


一口噛んで びよーんと伸ばしてみたら

おーnote CMみたいにちゃんとのび~るhappy02
Img_1496


もちもち感が結構あり 美味しく頂きましたdelicious

面白くて伸ばしてみたけど 何も知らずに普通に食べたら・・・

たぶんのびる事には気づかないかもsign02 ですcoldsweats01

定期的に 新商品を出すって凄いですよね

次回はどんなドーナッツかなぁ。。。 楽しみですwink

« 昼寝中。 | トップページ | 二度目の大会出場 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝中。 | トップページ | 二度目の大会出場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31