« こまったちゃん | トップページ | ふわとろ。 »

ホルモン焼き

Img_0985


ずっと 食べたかった ホルモン焼き(^◇^)

美味しいと評判な ホルモン焼き きたさんに行って来ました。

早い時間に行きましたが、既に満席でした。

相席にさせてもらい、期待していた豚タレホルモンですが、

噂通り 美味しいです。

豚タン、カルビ、シマ腸、全て 美味しかったですよ。

お土産ホルモンを買ってきたので、休日に炭をおこして、また食べたいと思っています。

他にも美味しいホルモン焼き屋さんがあるそうですので、また行ってみたいです~ (^◇^)

« こまったちゃん | トップページ | ふわとろ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こまったちゃん | トップページ | ふわとろ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31