« のび~る | トップページ | 料理男子。 »

二度目の大会出場

Img_0900


Img_0901


Img_0903


Img_0902


富士市のファミリーバドミントン協会の大会に、先日 出場してきました。

ファミリーバドミントンを始めて、二度目の大会となりましたが、

やっぱり 緊張してしまいます。 まっ この緊張感がたまりませんけど((+_+))

今回の大会参加チームが、今年の中で 最高に多く参加しているようで、

70チームの参加だったそうです。

1試合 3setで、4試合を、フル出場しました。

思うようなプレーが イマイチ出来ませんでしたが、なんとか全勝しましたが、

この大会は、勝敗ではなく得点順だったので、表彰される順位にはなれませんでした。

まだまだ 上手な人のプレーに追いつけないでいます。

今は、上手な人のプレーを まねる事をして、何とかみなさんに追いつけるよう 練習しています。

ご期待ください。good


大会も終わって、打上げに参加しました。

お調子者の私は、いつの間にかお酒にのまれてしまいました。

お酒を飲めない人の為に、お店のマスターが作ってくれた、オムライス・メロンクリームソーダが

上手そうでした。

お疲れ様でしたshine

« のび~る | トップページ | 料理男子。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のび~る | トップページ | 料理男子。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30