« 野鳥観察 | トップページ | 春はすぐそこ? »

愛犬と、初めての外泊

Img_0909


Img_0919


Img_0942


Img_0944


妻と、母と、サブ(愛犬)と、河口湖にあるレジーナリゾート富士へ、

一泊二日の旅に行ってきました。

サブが、家に来てくれて、8ヵ月程になりますが、今では かかせない存在です。

家にいてくれるだけで、幸せを感じれるのですが、今回は、思い切って? 愛犬と一緒に泊まる事が出来る、

高級宿泊施設に行ってきました。

あいにくな天候で、雪が降った翌日で、綺麗なんですが、山は寒かったのと、花粉にやられてしまったのが、

少し残念でしたが、ホテルがすごく綺麗で、スタッフも親切で、のんびりとでき、他の宿泊者の人達とも、

愛犬の話題で色々と話も出来て、楽しむことができました。

今度は、暖かい時期に、また行ってみたいと思います。

« 野鳥観察 | トップページ | 春はすぐそこ? »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野鳥観察 | トップページ | 春はすぐそこ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30