« 春はすぐそこ? | トップページ | カッパを着て散歩 »

ねじりパン

連休で時間がたっぷりあったので また(?)パンを焼いてみましたbread

今回のパンは 時間がある時にチャレンジしてみたいと思っていたもので

レシピとにらめっこしながら 頑張ってみましたが

作り方が丁寧に書かれていない点があり ちょっと首をかしげる事も。。。

でも 一応形にはなりましたよ~

出来上がりはこんな感じですhappy01

Img_1532

パン生地にミルクシートを織り込んだデニッシュ生地を

ねじりながら三つ編みにした ほんのり甘いパンです

片方はチョコチップとスライスアーモンドをのせてあります

出来上がりは好評だったので 頑張った甲斐がありましたscissors

       カロリーが気になりますけど coldsweats01

次回も作った事のないパンに挑戦したいと思いますwink

« 春はすぐそこ? | トップページ | カッパを着て散歩 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はすぐそこ? | トップページ | カッパを着て散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31