« 可愛いお客さん | トップページ | 昼寝中。 »

本日の昼食は・・

Img_0886


Img_0887


Img_0890


今日は、朝から、東京都港区麻布まで、打合せに行って来ました。

打合せを午前中に済ませて、東名高速道路を車で走り、

途中パーキングエリアに寄り、昼食を食べてきました。

今日は、うどんと、ご飯を食べようと、写真をみて決めました。

しかし 写真と、実際のものと比べると、写真の方が勝っていると思って、

少しガッカリ😞してしまいました・・・

皆さんも、同じように写真の方が 勝っている事を多く感じませんかぁ⤵

少しでも美味しく見せた方が、店にとっては良いのはわかりますが・・

でも、逆で、写真よりも、美味しそうで、さらに美味しかったら、食べる側は大満足なんですけどね(^◇^)

すみません、、 私の独り言です。

美味しいとかの前に、辛子をかけすぎて、明太子も辛くて、一人 汗をかきながら食べている自分が、

やけに恥ずかしかったので、何を語れるものでも ありませんでした。

すみません、お疲れ様でした。

« 可愛いお客さん | トップページ | 昼寝中。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いお客さん | トップページ | 昼寝中。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30