« 新東名ドライブ。 | トップページ | ホルモン焼き »

こまったちゃん

一週間程前から来るようになった つがいのシジュウカラsun

鳴き声も容姿も とっても可愛らしいのですが

日に日に来る頻度が増しはじめ 最近では玄関前に

フンをするようになってしまいましたsweat02

バルコニーと玄関前がお気に入りで 日に何度も見かけますeye

昨日も玄関前で楽しそうに 二羽で鳴いていましたが

そのうち コツコツと聞きなれない音が何度もするように・・・

そーっと玄関内側から見ていると 半透明の硝子の向こうで

ステンレスに映った自分の姿を突いているようでした(^-^;

やっぱり興味津々なんでしょうかね?(*^m^)

それにしても フンを掃除しても すぐ元通りになってしまうのは

正直困りものですよーsign01 いつまで続くのかなぁ?
Dscn0496


« 新東名ドライブ。 | トップページ | ホルモン焼き »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新東名ドライブ。 | トップページ | ホルモン焼き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31