« ホルモン焼き | トップページ | ルールは守って! »

ふわとろ。

天津飯を作ってみました。

思った以上にとろふわにできて大満足notes

Img_2153


赤・緑・黄色が鮮やかで美味しそうですよね~

やっぱり料理は味だけではなくて、見た目(いろどり)も大事ですねeye

本来ならば緑=グリーンピースなのですがなかったのでネギで代用・・・

もちろん食べたのは旦那さんです(笑)


もうすぐ結婚して1年。

最初はどうなる事かと思いましたが

某料理レシピ検索サイトと多少失敗しても残さず食べてくれる優しい旦那さんのおかげで

なんとかやってこられました。

キャベツの千切りも最初の頃に比べたら少しは細くなった・・・かな?


これからも色々な料理にチャレンジしていこうと思っているミィでしたrestaurant

« ホルモン焼き | トップページ | ルールは守って! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

♪リクママさん
奇跡的に(?)上手にできました~笑
旦那さんも喜んで完食してくれましたよ!

わぁ~美味しそうに出来ましたねnote
優しいダンナ様も大満足かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホルモン焼き | トップページ | ルールは守って! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31