« ペ○ング。 | トップページ | 最近のサブです »

とろろ~♪

またまた野鳥の撮影目的で蓮花寺池公園へ行ってきましたrvcar

今回は娘家族も加わり 賑やかなお出掛けとなりました

肝心な野鳥は 前回よりだいぶ少なくて 残念でしたが

ウグイスやヤマガラなど 可愛い鳥をcamera撮影することが出来ましたよscissors

午前中たっぷり楽しんだ後 昼食にとろろ汁で有名な丁子屋に行ってきました

団体客も来る店なので 混んでいる事を覚悟していましたが

思いがけず すんなりと席に着く事が出来 美味しいとろろを食べてきましたよ~delicious

家では大和芋でとろろを作りますが やっぱり自然薯は風味が違いますねsign01

たまにはこんな御馳走もいいなぁと 満腹で帰宅した休日でしたnote

Img_1582


Img_1580


« ペ○ング。 | トップページ | 最近のサブです »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

私も丁子屋のとろろ、大好きです〜(≧∇≦)
シンプルだけど(だからこそ?)美味しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペ○ング。 | トップページ | 最近のサブです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31