« 野球観戦 日ハムVSソフトB | トップページ | 食べなさい! »

お土産。

先日、ふと冷蔵庫を開けると中に見知らぬ袋が・・・

ななななんと。

大好きないちご大福ではありませんか!!

旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれたとのことでしたnote

伊豆中央道の「いちごプラザ」というドライブインで売っているいちご大福。

ずっと食べてみたかったんですよね~

いちごが大きくて甘くて、おもちがモチモチでとっても美味でしたよgood

「また買ってきて~」と言いたいところですが、4月から勤務地が伊豆ではなくなってしまったので

もう買ってきてもらえないのが少し残念です(笑)

ちなみにいちご以外にもバナナやメロン、トマト大福などの変わり種もあるそうですeye

トマト大福ってどんな味なんでしょうね・・・気になります。

Img_2213

« 野球観戦 日ハムVSソフトB | トップページ | 食べなさい! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球観戦 日ハムVSソフトB | トップページ | 食べなさい! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31