« 富士花鳥園 | トップページ | 雨は嫌い? »

ツーリング&ラーメン

Img_1168


Img_1174


Img_1171


Img_1175


Img_1176


今年 はじめての ツーリングに行って来ました。

朝 集合してから、天候の様子をみながらの出発となりました。

十里木から、御殿場→箱根に行くコースで、途中ラーメンを食べるという軽いコースの予定でした。

ところが、サファリパークの辺りで、雨が降ってきて、寒さにやられて、テンションも下がり、

とてもこれ以上は、山へ向かうのは危険と判断し、裾野から三島方面へ下りはじめました。

雨も徐々に止んできましたが、とりあえずラーメンを食べに行きました。

美味しくて有名なお店で、ラーメンとライスをガッツリといただきました。

お腹がいっぱいになり、この後どうしようかと、ダラダラ状態になりましたが、

私以外は、まだ山に上りたいらしく、3対1の多数決の結果、箱根に向かって再出発しましたが、

やはり山の天気はおかしく、雨・霧で何も見えない中を走る事になり、最悪な事になりました。

霧が無くなるのを待ち、またすぐに下る事になりました。

その後は、帰りに寄ったナガシマ(バイク用品屋)で、バイクのドレスップ部品を買って、

駐車場で取付ながら、色んな人達と話をして、本日のツーリングを解散しました。

やっぱり天気の良い日に行きたいものです・・・

今回は、最後に寄った、ナガシマでの時間が、一番楽しかったような気がしますね。

また来月にでも行きたいと話をしだしています。


« 富士花鳥園 | トップページ | 雨は嫌い? »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士花鳥園 | トップページ | 雨は嫌い? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30